ライブによく行きます。

お笑いが好きなんですけど、昔と今で好きな芸人さんの種類が違いすぎているので、好きになった順に並べます。

 

磁石

ダブルブッキング

浜口浜村

牛女、鈴木コウジロウ、寺田寛明

 

細かく書けばもっといるんですけどメインはこんな感じです。磁石以外はちゃんと好きになったのはライブに通うようになってからです。

磁石から始まり牛女まで来ました。

次から各芸人さんごとに好きになったきっかけとか書いていきます。きっかけなんてあんまりないですけど。

 

あとこの列とは別に、浜浜辺りから大喜利ライブとオオギリストさんの列も出来てて、それも今度まとめて書きたいです。このブログを始めた一番の理由は客バージョンで俺ランさんのアンケートに答えたいと思ったからです。